最近、iMobieは、当社の決済処理業者の一つであるDigital River GmbH(MyCommerce/Share-It)が破産を申請したことを確認しました。その結果、iMobieを含む多くのソフトウェアベンダーが影響を受けました。しかし、ご安心ください。当社の運営、カスタマーサービス、技術サポートは安定しており、影響を受けていません。お客様のサブスクリプションに関してご不安があるかもしれませんが、何が起きたのか、そしてサービスが中断されないようにするために何をすべきか、明確なガイダンスを提供いたします。
2025年1月、Digital River GmbHは予期せず業務を停止しました。 この突然の停止により、多くのソフトウェアベンダー、iMobieを含む、が影響を受け、MyCommerceを通じて購入されたユーザーのサブスクリプション更新や管理に影響が出ました。
当社はMyCommerceの不安定さを予測し、2024年10月に新しい決済処理業者としてStripeに移行しました。しかし、MyCommerceの突然の完全停止は予想外で、自動更新の停止やMyCommerceプラットフォームに残っているユーザーへの特典延長に支障をきたしました。
もしMyCommerce/Share-Itを通じてiMobie製品を購入された場合(以下で注文がMyCommerce/Share-Itによって処理されているか確認できます)、以下の内容をご確認ください:
現在のサブスクリプションは有効 – サブスクリプションが有効な限り、iMobieソフトウェアのプレミアム機能を引き続き使用できます。
自動更新は機能しない – MyCommerceは自動更新サブスクリプションをキャンセルしており、サブスクリプションが終了した後はiMobieソフトウェアのすべてのプレミアム機能が利用できなくなります。
中断のないiMobie製品のプレミアム機能を引き続きお楽しみいただくために、すべての影響を受けたユーザーに対して、新しい決済処理業者であるStripeでサブスクリプション情報を更新することをお勧めします。お客様のご支援に感謝の気持ちを込めて、支払い情報の更新が完了した際に、サブスクリプションを無料で3ヶ月延長いたします。
メールアドレスを送信すると、MyCommerce/Share-Itの注文が見つかった場合、サブスクリプションの更新ページにリダイレクトされ、無料でチェックアウトを完了することができます。これにより、サブスクリプション更新が確認され、3ヶ月の無料延長が適用されます。
メールアドレスを送信し、無料チェックアウトを完了して3ヶ月無料延長を受けてください:
この状況は予期しない課題を引き起こしましたが、iMobieの運営は完全に安定していることを再確認していただきたいと思います。当社のチームは、すべてのお客様にスムーズな体験を提供することに全力を尽くしています。今後も、期待通りのカスタマーサービスと技術サポートを提供し続けます。
サブスクリプションの更新について質問がある場合やサポートが必要な場合は、どうぞご遠慮なくサポートチームにご連絡ください。
iMobieへの変わらぬご信頼に心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
 
このメールアドレスに関連するMyCommerce/Share-Itの注文は見つかりませんでした。メールアドレスをご確認いただくか、別のアドレスをお試しください。サポートが必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。
すでにサブスクリプションは更新されていますので、これ以上の操作は必要ありません。