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現在、Visa/Visa Election/American Express/MasterCard/Maestro/Diners Club International/Discover/Giropay/PayPal/Direct Debit/JCB/DELTA、Alipayをご利用いただけます。ご希望のお支払い方法をお選びください。
支払いが失敗した場合は、次の手順に従って問題を解決していただけます。
a. 入力したクレジットカード情報を再度ご確認ください。
b. クレジットカードの有効期限が切れていないかご確認してください。
c. お支払いアカウントに十分な資金があるかどうかご確認ください。
d. 支払いが失敗した場合、失敗した取引に関する詳細情報を銀行から受け取ることができるはずです。銀行にご遠慮なくお問い合わせいただき、さらなるサポートを要請してください。
AnyMiroは現在、WindowsとMacの両方のオペレーティングシステムをサポートしています。
Windows OS | Windows 7, 8, 10, 11 (64bit&32bit) |
Mac OS | macOS 10.13 (High Sierra) および以降 |
a. AnyMiroは現在、iOS 11以降を搭載したiPhone&iPod touchをサポートしています。
b. AnyMiroは現在、iPadOS 13以降を搭載したiPadをサポートしています。
c. AnyMiroは現在、Android 5以降のすべてのAndroidブランドをサポートしています。
はい。AnyMiroは、NortonとMcAfeeが弊社製品を「安全なソフトウェア」として正式に認定しているため、100%安全です。また、SSLで保護されています。安心してご利用ください。
AnyMiroをコンピュータにダウンロードまたはインストールできない場合は、この問題を解決するために以下の手順をお試しください:
a. この技術仕様ページを参照し、お使いのコンピュータのオペレーティングシステムが当社のソフトウェアAnyMiroと互換性があるかどうかを確認してください。
b. AnyMiroをダウンロードまたはインストールするときは、コンピュータのインターネット接続が安定していることを確認してください。
c. コンピュータ上ですべてのウイルス対策ソフトウェアとファイアウォールソフトウェアが一時的に無効になっていることを確認してください。
d. AnyMiroをダウンロードするには、ブラウザにダウンロードURLをコピー&ペーストしてみてください。
それでも問題が解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
ソフトウェアの性能向上や機能の最適化のために、AnyMiroを定期的にアップグレードします。メニューの「アップデートを確認」をクリックし、AnyMiroの最新バージョンがあるかどうかを確認できます。次に、「今すぐ更新」ボタンをクリックしてAnyMiroをアップデートしてください。
または、ダウンロードページから最新バージョンをダウンロードすることもできます。
通常、インストールがうまくいかないのはネットワークに関係しています。リンクをクリックして再試行してください。同時にネットワークを安定して接続させてください。
まず、AnyMiroをアンインストールする必要があります。その後、リンクをクリックしてダウンロードし、再度インストールしてください。
コンピュータからAnyMiroをアンインストールするには、以下の手順に従ってください。
Mac用:
Finderを開く「アプリケーション」をクリック>AnyMiroを検索>AnyMiroを右クリック>「ゴミ箱に入れる」を選択>ゴミ箱を右クリックしてゴミ箱を空にするを選択します。
Windows用:
「コントロール パネル」を開き、「プログラム」を選択し、「プログラムと機能」をクリックし、「検索」をクリックし、「AnyMiro」を右クリックしてアンインストール/変更します。
当社の製品を使い続けたくない理由を教えてください。当社のサービスと製品を改善できるよう、フィードバックや提案をここに送信してください。あなたのフィードバックは私たちにとって重要です!
AnyMiroを購入していない場合、iMbie IDはAnyMiroのiMobieアカウントです。AnyMiroを購入した場合、iMobie IDはチェックアウトのプロセスで入力したメールアドレスであり、自動的に登録されます。パスワードを忘れた場合、わからない場合、再設定が必要な場合は、ここをクリックして次の手順に進んでください。
はい、AnyMiroでiMobie IDをアクティベーションした後、複数のコンピューターでアカウントを使用できます。また、同時に5台のコンピュータで使用できます。
AnyMiroにアクセスできる時間は、購入したライセンスの種類によって異なります。該当期間内であれば制限なくご利用いただけます。期間は製品を購入した日から始まります。ライセンス期間が終了すると、iMobie IDの有効期限が切れるため、引き続き使用するにはサブスクリプションを更新する必要があります。
1. iMobieセンターでiMobieアカウントにログインしてください。
2. 次に、「アカウント設定」>「2要素認証を有効にする」を選択してください。
3. 携帯電話に認証アプリをインストール>認証アプリでQRコードをスキャン>認証コードを入力>確認オプションをクリックしてください。
iMobieセンターでiMobieアカウントにログインしてください。ログインするときは、動的認証コードを入力する必要があります。携帯電話に認証アプリがある場合は、アプリを開き、認証コードを入力し、次のiMobieアカウントセンターページにアクセスしてください。
2. 次に、「アカウント設定」>2要素認証を無効にするを選択してください。
MTPはメディア転送プロトコルの略です。AndroidでMTPを有効にすると、最新のデバイスがマルチメディアデバイスとしてコンピュータに表示されます。MTPモードを有効にするには、以下の手順に従ってください:
1. 携帯電話のロックを解除します。
2. USBケーブルを使用して携帯電話をコンピュータに接続します。
3. 携帯電話を下にスワイプし、「USBオプション」に関する通知を見つけます。それをタップしてください。
4. 設定ページが表示され、希望の接続モードを選択するよう求められます。MTP(メディア転送プロトコル)を選択してください。
5. 携帯電話が自動的に再接続するまで待ちます。
USBケーブル経由でAndroidが検出されなかった場合は、以下の手順を確認してください:
1. 最新バージョンのAnyMiroを使用しているかどうかを確認します。そうでない場合は、ダウンロードしてください。
2. 「設定」でUSBデバッグオプションが有効になっているかどうかを確認します。
3. Androidデバイスを再接続するか、別のUSBケーブルを試してください。
4. Androidデバイスがコンピュータで検出できることを確認してください。
5. お使いのコンピュータとデバイスに最新バージョンのUSBドライバとADBドライバがあるかどうかを確認してください。そうでない場合は、Androidデバイスの公式サイトからダウンロードして更新してください。
AnyMiroがiOSデバイスの問題を検出できないというお客様からのフィードバックをいくつか受けています。このエラーの原因は以下の通りです:
1. AnyMiroの最新バージョンをインストールしません。
2. ウイルス対策ソフトウェアが動作しており、接続がブロックされています。
3. USBケーブルが緩んでいるか壊れています。
この問題を解決するには、次のトラブルシューティング手順に従ってください:
1. iOSデバイスを再接続するか、別のUSBケーブルを試してください。
2. 最新バージョンのAnyMiroを使用しているかどうかを確認してください。そうでない場合は、ダウンロードしてください。
3. 初めてiOSデバイスをコンピュータに接続する場合は、認証を求めるプロンプトが表示されたら、デバイス上で「信頼」を忘れずにタップしてください。
4. ウイルス対策ソフトを一時的に終了してください。
問題が解決しない場合は、詳細な診断のためにログファイルをサポートチームに送信してください。当社のサポートチームができるだけ早く解決策を提供いたします。
Macコンピュータのシステム制限により、Macの内蔵スピーカーはOBSなどのプッシュストリーミングソフトウェアによる音声入力ソースとして使用できず、マイクのみが音声入力ソースとして認識されます。そのため、マイクの音声だけが聞こえるようになります。
ドライバーは何をしますか?
Macドライバーがインストールされると、ドライバーはMacスピーカーのサウンドを転送します。つまり、ドライバを通してスピーカーの音声データを取得します。これは、リアルタイムで音声を収集するドライバの役割に相当します。音声は再生され、ドライバはOBSの音声入力収集ソースとして使用することができますので、OBSはMacの内蔵マイクとドライバの2つの音声入力収集ソースを選択することができます。マイクはマイクの音声を集音し、OBSプッシュを通して生放送室に流す役割を担い、ドライバはスピーカーの音声を集音し、OBSを通して生放送室に流す役割を担います。
ソフトウェアが初めて正常にインストールされると、ドライバーがインストールされているかどうかが自動的に検出されます。そうでない場合は、インストールガイドボックスが表示されます。「インストールを許可」をクリックした後、アカウント番号とパスワードを入力してインストールを承認します。認証後、自動インストールが開始されます。
AnyMiroに関する技術的な問題が発生した場合は、より適切な分析を行い、すぐに解決策を見つけることができるよう、iMobieサポートチームにログファイルを送信してください。
It is easy to send the log file:
Mac用:
AnyMiroを起動>「設定」ボタンをクリック>「フィードバック」オプションを選択>メールアドレスを入力し、問題について説明>「送信」ボタンをクリックします。
Windows用:
AnyMiroを起動>「設定」ボタンをクリック>「フィードバック」オプションを選択>メールアドレスを入力し、問題について説明>「送信」ボタンをクリックします。
返金をリクエストしたにもかかわらずまだ受け取っていない場合は、次の理由が考えられます:
1. 返金処理に遅れが生じております。
弊社による返金の確認後、お客様のアカウントに入金されるまで通常3~5営業日かかります。ただし、取引の種類によっては、繁忙期にはそれ以上かかる場合があります。
2. チャージバックをリクエストされました。
チャージバックがリクエストされると、チャージバックリクエストの評決が決定されるまで、資金は支払機関(カード発行会社/銀行/PayPalなど)によって凍結されます。チャージバック手順の詳細については、決済会社またはカード発行会社にお問い合わせください。
通常、支払いプラットフォームは、サブスクリプションが7~15日で期限切れになることを通知するメールを送信します。このメールには、「自動更新サービス」をキャンセルする手順も記載されています。さらにサポートが必要な場合は、こちらからサポートチームにお問い合わせいただくこともできます。