iOS/iPadOS/tvOSのシステム問題にあったことがありますか?その場合に、正常に動作させるのは難しいです。プロの技術に頼らないなら、iPhone/iPad/iPod touch/Apple TVの130以上のシステム問題を解決できません。例えば、Appleロゴの画面にフリーズ、iPhoneが起動できない、デバイスが充電できないなどのような問題です。そのため、AnyFixは数クリックでシステム問題を修復できる技術が提供します。AnyFixは3つの修復モードを提供して、異なる段階でデバイスを修復できます。AnyFixを十分に活用するために、次の詳細なガイドを参照してください。
AnyFixを起動して「システム修復」機能を選択します。
USBケーブル / Micro-USBでiOSデバイス/Apple TV をパソコンに接続して、iOSデバイス/ Apple TVに対応する機能を選択します。ここで、iPhoneのシステム修復を例にします。もしお使いのiOSデバイスをパソコンに接続したら、次のようなインタフェースが表示されます。
をクリックして開始します。
現在、AnyFixは標準モード、高級モードと最高級モードという3つのモードが提供されています。標準モードを利用すると、一般的なシステム問題を修復でき、データの消去もないです。高級モードを利用すると、複雑なシステム問題を修復してデータも消去されます。最高級モードなら、最も複雑なシステム問題を修復できますが、長い時間もかかります。そして、修復してから、すべてのデータが消去されます。また、DFUモードはtvOSでは使用できないから、Apple TVの修復なら、標準および高級モードのみを提供します。
1. デバイスが検出されると、プログラムは次のステップに進みます。
2. デバイスが検出されないと、ページはデバイスをDFUまたはリカバリモードにするというメッセージが提示して、モードに入る手順が表示された画面に従って操作してください。
3. 標準モードと高級モードはデバイスをリカバリモードに入ることを要求しますが、最高級モードなら、DFUモードに入るように要求します。対応するデバイスモデルを選択して画面の指示に従って設定を完了してください。
リカバリモードに入ると、デバイスの情報を確認してください。異常なシステム問題を修復するため、ボタンをクリックしてiOSデバイスの対応するファームウェアをダウンロードしてください。
修復するには適切なファームウェアが必要ですから、ページからファームウェアをダウンロードしたり、パソコンから適当なファームウェアを追加したりしてください。
ファームウェアのダウンロードが完了したら、以下のようなインターフェイスが表示されます。
もしファームウェアをダウンロードする中、デバイスがリカバリモードまたはDFUモードから切断しましたら、修復を続行するには、再度起動する必要があります。
ファームウェアパッケージをダウンロードしたら、ボタンをクリックしてください。AnyFixは自動的にお使いのデバイスを修復することができます。そして、再起動するまでデバイスの接続を切断しないでください。
修復プロセスが終わったら、次のインタフェースが表示されます。前のページに戻したいなら、ボタンをクリックしてください。また、ホームページに戻したいなら、ボタンをクリックしてください。