今すぐDroidKit をダウンロードして試しましょう

無料体験 購入する

DroidKit のオンラインガイド

失われたデータの復元、必要なデータの抽出、画面ロックの解除、システムの問題の修正、FRP ロックのバイパス、OS の再インストール/アップグレード、およびシステム ジャンクの削除に関する最も完全なガイドです。 今すぐ無料ダウンロードしてお試しください。

無料ダウンロードWindows & Mac両方対応|ウイルス検査済み

今すぐ購入60日間返金保証付き

PCのデータをAndroidに追加

このガイドはパソコンに残っている写真や動画、連絡先やメッセージ、アプリなどのデータをAndroidに追加する方法をご紹介します。

コンピュータシステムの互換性

Windows Windows 11,10, 8, 7, Vista (32bit、64bit)
Mac macOS Monterey, macOS Big Sur, macOS Catalina, macOS Mojave, macOS High Sierra, macOS Sierra, OS X 10.11, 10.10

サポートされているデバイス

Android 5~ 12を搭載したすべての Android デバイス

サポートされているデータ型

APKファイル, 電話帳, Zip ファイル, ドキュメント, ブック,オーディオ, 写真, ビデオ

体験版と登録版の違い

機能 無料版 登録版
PCのデータをAndroidに追加 50個項目 無制限

Step 1. PCにDroidKitをダウンロードします。

Androidデータの転送を開始する前に、DroidKitをコンピューターにダウンロードしてください。 コンピュータにDroidKitをダウンロードしてインストールするときは、ネットワークが安定していることを確認してください。

Step 2.USBケーブルでデバイスをコンピューターに接続します。

DroidKitを起動し、「Androidデータの管理」機能を選択してください。

WhatsAppデータをバックアップ

その後、「開始」ボタンをクリックして、デバイス(OPPOを例にします)をUSBケーブルで接続してください。

スペシャル版WhatsAppをインストール

デフォルトでは、DroidKitはAndroidデバイスを自動的に検出します。 デバイスが検出されると、以下のインターフェースが表示されます。

スペシャル版WhatsAppをインストール

DroidKitがAndroidデバイスを認識できない場合は、トラブルシューティング手順に従ってこの問題の修正を試みることができます。

1. 最新バージョンのDroidKitを使用しているかどうかを確認します。 そうでない場合は、当社のWebサイトからダウンロードしてください。

2.「設定」でUSBデバッグオプションが有効になっているかどうかを確認します。

3. Androidデバイスを再接続するか、別のUSBケーブルを試してください。

4. Androidデバイスがコンピューターで検出できることを確認してください。

5. コンピューターとデバイスに最新バージョンのUSBドライバーとADBドライバーがあるかどうかを確認します。 そうでない場合は、Androidデバイスの公式Webサイトからダウンロードして更新してください。

Step 3. 追加したいデータを選択します。

「コンテンツの追加」ボタンをクリックすると、コンピューターからAndroidデバイスにファイルを追加するためのウィンドウが表示されます。 ファイルを転送できる場合は、選択可能として表示されます。

WhatsAppの削除されたデータをスキャン

Step 4. PCのファイルをAndroidに転送しています。

コンテンツの転送時間は、コンテンツのサイズによって異なります。 しばらくお待ちください。 転送プロセスを終了する前にAndroidデバイスを切断しないでください。

WhatsApp の削除されたデータをプレビュー

Step 5. 転送が完了しました。

転送プロセスが完了すると、以下のインターフェースが表示されます。

削除されたデータを復元

もし、何か質問がございましたら、FAQページを参照して他の解決策を確認してください。 または、サポートチームに連絡してさらにサポートを受けることもできます。