AnyTransオンラインガイドへようこそ!ここでは、iOSデバイス&パソコン、iOSデバイス&iTunes、さらに複数のiOSデバイスの間にiOSコンテンツを管理する方法、iTunesやiCloudバックアップに保存されているデータを管理する方法、およびAndroid端末データを直接iOSデバイス、iTunes、iCloudに転送する方法についての詳細なチュートリアルを用意されています。このガイドを読んだ後、またご質問がございましたら、弊社のサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。7/24の顧客サポートが保証されます。
アプリをインストールやアンインストールするとき、インタネット接続の不安定のせいで、破損したアイコンがよく出てきます。今、AnyTransは簡単な方法を提供し、破損したアイコンの削除に手助けにしてくれます。では、本ガイドを参照し、AnyTransを活用しましょう。
デフォルトでは、AnyTransは自動的にお使いのiOSデバイスを検出します。お使いのiOSデバイスをパソコンに接続していないか、またはお使いのiOSデバイスが認識されない場合、以下のようなインターフェイスが表示されます:
お使いiOSデバイスが認識されたら、次のインタフェースが表示されます。
お使いのiOSデバイスがAnyTransに認識されない場合は、こちらのトラブルシューティングの手順を参照し、問題を解決してみよう。
デフォルトでは、AnyTransは破損アイコンを自動的に検出します。検出したら、AnyTransの左部分のインタフェースに表示されます。
お使いのiOSデバイス上にアプリの破損アイコンがなかった場合、「破損アイコンがありません」というヒントが表示されます。
破損したアイコンを削除したいなら、ボタンをクリックしてください。削除されたら、破損アイコンがインタフェースから消えます。
ボタンをクリックすると、メインインタフェースに戻れます。