AnyTransオンラインガイドへようこそ!ここでは、iOSデバイス&パソコン、iOSデバイス&iTunes、さらに複数のiOSデバイスの間にiOSコンテンツを管理する方法、iTunesやiCloudバックアップに保存されているデータを管理する方法、およびAndroid端末データを直接iOSデバイス、iTunes、iCloudに転送する方法についての詳細なチュートリアルを用意されています。このガイドを読んだ後、またご質問がございましたら、弊社のサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。7/24の顧客サポートが保証されます。
クラウド音楽(購入した曲)が常にiTunesストアに保存されています。お金を払って購入したお気に入りの曲が不意に消えてしまいましたら、大変でしょう。今、AnyTransは簡単な方式を提供し、クラウド音楽をコンピュータにバックアップします。それでは、以下のガイドを参照し、AnyTransを活用しましょう。
デフォルトでは、AnyTransは自動的にお使いのiOSデバイスを検出します。お使いのiOSデバイスを接続していない、または検出されない場合、以下の画面が表示されます:
お使いのiOSデバイスが検出されたら、以下の画面が表示されます。
お使いのiOSデバイスがAnyTransに認識されない場合、トラブルシューティング手順を試してこの問題を解決してみましょう!
オーディオオプションを展開すると、クラウド音楽のオプションが見られます。データの読み込みが完了したら、クラウド音楽のアイコンの右上に曲数が表示されます。データがなかった場合、数字が表示されません。
クラウド音楽をより良く管理するために、ボタンをクリックして音楽のプレビューモードを変更できます。もしAnyTransでデータを正しく読み込まれない場合、ボタンをクリックして、データを再読み込みしてください。
複数の音楽を選択するには、「Shift」キー(Mac)または「Ctrl」キー(Windows)を押しながら選択すればできます。
転送プロセスが完了したら、以下の結果画面が表示されます。エクスポートされたクラウド音楽をプレビューしたいなら、「ファイルの表示」をクリックしてください。「他の項目も転送する」またはボタンをクリックすれば、メインインタフェースに戻せます。
おすすめ記事:iPhoneの音楽をパソコンに取り込む方法>