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iMobieサポートチームはご必要な解決策や役立つ情報をご提供します。何かご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡いただき、24時間以内にご返答いたします。
はい、AnyUnlock - アクティベーションロック解除はは完全に安全です。「Norton」と「McAfee」が弊社の製品は「安全なソフトウェア」として認定しています。 また、SSLで保護されています。
アクティベーションロックをバイパスする場合とApple IDを探す場合、当社のソフトウェアはiOS14.8以降を実行しているiOSデバイスをサポートします。スマホ診断の場合、この機能のバージョン制限はありませんが、iPhone12以降をサポートします。 SIMロック削除の場合、当社のソフトウェアはiOS12.0からiOS14.8までをサポートします。
AnyUnlock - アクティベーションロック解除は現在、macOS10.11以降をサポートしています。
AnyUnlock - アクティベーションロック解除を最新バージョンに更新するには2つの方法があります。1つは、AnyUnlock - アクティベーションロック解除から更新情報を直接確認することです。
もう1つは、このリンクから最新バージョンのAnyUnlock - アクティベーションロック解除をダウンロードすることです。
お使いのコンピュータでAnyUnlockをアンインストールするには以下の手順に従ってください:
Macの場合:
Finderを開く>「アプリケーション」をクリック>「AnyUnlock - アクティベーションロック解除」を見つける>「AnyUnlock - アクティベーションロック解除」を右クリックして「ゴミ箱に入れる」を選択>「ゴミ箱」を右クリックして「ごみ箱を空にする」を選択します。
Windowsの場合:
コントロールパネルを開く>「プログラム」を選択>「プログラムと機能」をクリック>「AnyUnlock - アクティベーションロック解除」を見つける>「AnyUnlock - アクティベーションロック解除」を右クリックしてアンインストール/変更します。
いいえ、iOSデバイスにダウンロードすることはできません。AnyUnlock - アクティベーションロック解除はデスクトップ版のソフトで、Macパソコンだけでインストールできます。次に、AnyUnlock - アクティベーションロック解除を使用し、iCloudアクティベーションロックをバイパスし、Apple IDを探し、SIMロックを解除し、iOSデバイスを確認できます。
現在、AnyUnlock - アクティベーションロック解除はmacOS10.11以降のMacで使用できます。
MacのOSバージョンが10.11.0より前の場合、MacでAnyUnlock - アクティベーションロック解除を開かない可能性があります。弊社の製品を使用するために、お使いのMacをアップデートしてください。または、AnyUnlock - アクティベーションロック解除を家族や友人のコンピュータにダウンロードしてインストールして試してみましょう。
お使いのOSバージョンがAnyUnlock - アクティベーションロック解除と互換性がある場合、詳細な分析のためにログファイルをサポートチームに直接提供してください。エラーログを見つけて、このパスからメールで添付ファイルとして送信してください:
Mac:Finderを開き、「移動」> Altキーを押して「ライブラリ」をクリックしてください: 〜/ Library / Application Support / com.imobie.AnyUnlock -iCloud-Activation-Unlocker / AnyUnlock - iCloud Activation Unlocker/ LogsFolderとフォルダー内のファイルを添付ファイルとして送信してください。
申し訳ありませんが、現在、Windowsパソコンへのインストールはサポートしておりません。
AnyUnlock-アクティベーションロック解除のすべての機能を制限なく楽しむには、認証ボタンをクリックして公式サイトかAnyUnlock-アクティベーションロック解除を購入してください。または、すでにコードをお持ちの方は、認証コード(オーダーID)とメールアドレスを入力してください。同時に、ソフトウェアの登録時にインターネット接続に問題がないことを確認してください。
AnyUnlock-アクティベーションロック解除が正常に認証されると、以下のインターフェイスが表示されます。
現在、6つの言語(英語、日本語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、アラビア語)をサポートしています。 以下の手順に従って、ご希望の言語に切り替えてください。
AnyUnlock-アクティベーションロック解除を開く > 画面左上の「メニュー」タブをクリック > 「言語を選択」をクリック > お好みの言語を選択 > 「保存」をクリックします。
AnyUnlock-アクティベーションロック解除がiOSデバイスの検出に失敗した問題について、お客様からいくつかのフィードバックを受けています。このエラーは以下の理由で発生する可能性があります。
1.iTunesが正しくインストールされていない、または正しく初期化されていない。
2.AnyUnlock-アクティベーションロック解除の最新版をインストールしていない。
3.ウイルス対策ソフトが起動されて、接続をブロックしている。
4.USB ケーブルは緩い、または壊れた。
この問題を解決するには、トラブルシューティングの手順に従ってください。
1.iOSデバイスを再接続したり、別のUSBケーブルで試してみてください。
2.iOSデバイスはApple Mobile Device Supportが必要で、自動的に対応する必要があります。
3.iTunes/FinderがiOSデバイスを検出できるかどうかを確認してください。
4.最新版のAnyUnlock-アクティベーションロック解除を使いかどうかご確認ください。そうでない場合は、弊社のホームページからダウンロードしてください。
5.初めてiOSデバイスをパソコンに接続する場合は、iOSデバイスが認証を要求してきたら、デバイスの「信頼」をタップすることを忘れないでください。
6.アンチウィルスソフトを一時的に閉じてください。
問題が持続したら、サポートチームに直接ログファイルを送って、それ以上の診断を求めてください。そして、こちらの サポートチームは解決方法をできるだけ早く提供します。
iOS14.8以降を実行しているiPhone5S~iPhoneX、iPad4~iPad7、iPod7~iPod9に対応しています。
オプション 1. 別のCheckra1nバージョンを使用する
脱獄に失敗した場合は、別のCheckra1nバージョンを使用して脱獄を繰り返してください。
ステップ1. ブラウザを使って他のCheckra1nの推奨バージョンをダウンロードします。
ステップ2. Macに他のバージョンをインストールします。以下の問題に遭遇した場合は、コマンドを実行してください。
Macのターミナルアプリでは、以下の手順に従ってください。
1) "xattr -rc "と入力してスペースバーを押します。
2) 新しくダウンロードしたCheckra1nをコマンドウィンドウにドラッグします。
そして「戻る」を押すと、写真のような結果が表示されます。
オプション 2. エラーコードが与えられた場合にエラーを修正する
脱獄に失敗したときに次のエラーコードが出てくるかもしれません。解決策は以下のとおりです。
エラーコード -20
「セーフモード」を選択し、再度脱獄します。
エラーコード -31
iOSファームウェアを再度インストールして、もう一度脱獄を試してみてください。
1.Checkra1nアプリを終了し、システムの復元ボタンをクリックしてください。
2.すると、お使いのiPhoneは自動的に再起動し、すべての脱獄ファイルも削除されます。
ご注意:
iOS 13.2.3とそれ以前のiPhoneの場合, デバイスを再起動したら、Checkra1nアプリは自動的に削除されます。
iOS 13.3およびそれ以前のデバイスの場合,デバイスを再起動しないでください。再起動してしまったら、再びアクティベーションロックがかかっている状態に戻ります。
解除プロセスが完了するまで、iPhoneがパソコンに接続されていることを確認してください。プロセスを中断すると、iPhoneがブロックされる可能性があります。
途中で接続を切断するとデータを失う可能性があります。
DFU モードを解除するには、デバイスを強制的に再起動してください。
1. iPad、iPhone 6s以前、iPhone SE、iPod touchの場合:端末が再起動するまでホームボタンと電源ボタンを押し続けます。
2. iPhone 7とiPhone 7 Plusの場合: デバイスが再起動するまで、サイドボタンと音量を下げるボタンを押し続けます。
3. iPhone 8、iPhone 8 PlusとiPhone Xの場合: デバイスが再起動するまで、音量を上げるボタンを押してすぐ放す、音量を下げるボタンを押してすぐ放す、サイドボタンを押したままにします。
UDID(Unique Device Identifier)とは、お使いのiDeviceに固有のシリアル番号のことです。すべてのAppleデバイスには、デバイスに固有の40の文字と数字のシーケンスであるユニークデバイス識別子(UDID)があります。これはシリアル番号のようなものですが、推測するのはずっと難しいです。以下のようになります:2b6f0cc904d137be2e1730235f5664094b831186
このデバイス固有のシリアルを持っていることには複数の利点があります, しかし、それは主にあなたのデバイスの存在を文書化し、それを追跡するための方法として機能します. その社会保障番号としてあなたのiPhoneのUDIDを考える. これは40桁の数字で、他のiDeviceでは複製されない英数字の文字列です。
もし、AnyUnlock - アクティベーションロック解除の使用中に問題にあった場合、私たちがお客様にすぐ解決策を提供できるように、ログファイルをiMobieサポートチームに送ってください。 AnyUnlocker - アクティベーションロック解除を開く > お問い合わせボタンをクリック > メールアドレスを入力 > 送信をクリックします。
ここでは、FMI状態の確認方法を動画でご紹介します。
以下の手順に従ってお使いのiOSデバイスの「探す」機能の状態を確認してください。
Step 1. ブラウザを開き、https://ifreeicloud.co.uk/free-checkにアクセスします。
Step 2. 白い部分にシリアル番号を入力/貼り付けて、青字の「f1」ボタンをクリックします。
Step 3. いくつかの画像を確認する必要があるかもしれません。
Step 4. 画像の検証を通過すると、オレンジ色のバーに「Checking...」と表示されます。少々お待ちください。
Step 5. 結果画面が表示されます。
「iPhoneを探す」は、ユーザーが紛失したiOSデバイスを見つけるのに役立つ「紛失モード」と呼ばれるAppleの機能です。 ユーザーがiOSデバイス、Apple Watch、またはMacを見つけられない場合は、「紛失モード」を使用してすぐにデバイスをロックし、デバイスの場所を追跡できます。
a. 画面ロックが分かっている場合は、AnyUnlockのApple ID削除機能を使用し、「iPhoneを探す」をオフにすることができます。
b. 画面ロックが分からない場合は、最初に画面ロックを解除する必要があります。画面ロックを解除した後、アカウントをアクティブ化するには、デバイスにバインドされているApple IDにログインする必要があります。 そうしないと、iCloudアクティベーション画面がブロックされます。 今は、AnyUnlockのiCloudアクティベーションロックバイパス機能を使用してアクティベーションアンロックをバイパスできます。
現在、Apple IDを探す機能は、iOS12.3以降(iOS12.4.5および12.4.6を除く)を実行しているデバイスのみをサポートし、また以下のようなiOSモデルのみをサポートしています。
a. iPhoneシリーズ:iPhone5s~iPhoneX
b. iPadシリーズ:iPad4~iPad8
c. iPod touchシリーズ:iPod touch6~iPod touch7
現在、SIMロック削除機能はiOS12.0からiOS14.8までを実行しているデバイスのみをサポートし、 iPhone5sからiPhoneXまでのiOSモデルのみをサポートしています。
こちらのフォームに記入し、返金をリクエストできます。 その後、サポートチームから連絡し、すぐにサポートを提供します。
返金をリクエストしてまだ受け取っていない場合は、次の理由が考えられます。
a. 返金の処理に遅れがあります。
返金が確認されてから、通常、アカウントに入金されるまでに3〜5営業日かかります。 ただし、取引の種類によっては、時間がかかる場合があります。
b. チャージバックが要求されました。
チャージバックがリクエストされると、チャージバックリクエストの評決が決定されるまで、支払い機関(カード発行会社/銀行/ PayPalなど)によってお金が凍結されます。チャージバック手続きの詳細については、決済会社またはカード発行会社にお問い合わせください。
返金ポリシーの詳細はこちらで確認できます。 合理的な注文の問題については、iMobieはお客様が返金リクエストを送信することを歓迎し、そのプロセスを喜んでお手伝いします。
お客様が間違えて商品を購入した場合に、2つのソリューションを提供しています。
a. 間違えて購入した製品も要る場合は、正しい製品を購入するために1200円の割引を提供できます。ご連絡いただければ、その設定プロセスを行います。
b. iMobieオンラインストアから正しい製品を購入してから、両方の注文の詳細をお知らせください。 その後、間違った注文に返金していただくことができます。
AnyUnlock - アクティベーションロック解除で繰り返し支払いを行い、そのうちの1つだけを保持したい場合は、ここで返金リクエストをできます。 返金処理をお手伝いします。
通常、支払いプラットフォームは、サブスクリプションが7〜15日で期限切れになることを通知する電子メールを送信します。 このメールには、「自動更新サービス」をキャンセルする手順も記載されています。さらにサポートが必要な場合は、こちらのサポートチームに連絡してサポートを受けることもできます。