よくあるご質問(FAQ)

カテゴリから探す

購入に関するFAQ

iMobieは、iOSデータの管理、削除されたiOSデータの復元、iOSデバイスのクリーンアップ、またはMacストレージの最適化などを支援するための最適なソフトウェアを提供することに専念しています。iMobieソフトウェアを購入する前に何かご不明な点がある場合は、こちらをチェックしてください:

Q 1. ウェブサイトから製品を購入するのが安全ですか?

はい、弊社ウェブサイトからソフトウェアを購入するのは100%安全です。すべてのプラットフォームは、取引が確実に行われ、すべての情報はプライベートで安全です。弊社は、お客様の個人情報の安全と保護を保証します。

Q 2. アップグレードポリシーはどうなっていますか?

一年版ライセンスを除き、通常では、公式サイトからライセンスをご購入いただいた場合、生涯無料アップグレードすることができます。

Q 3. どのような支払いを受け入れますか?

現在、弊社はクレジットカード決済(Visa/MasterCard/American Express/JCBなど)、コンビニ決済、Paypalに対応しています。ご希望のお支払い方法を選択しください。

Q 4. 間違った製品を購入場合はどのようにすればいいですか?

この場合は、弊社のサポートチームにご連絡いただき、価格差を払い、製品を交換いただけます。価格差は$ 10以下の場合、いつものご愛顧に感謝するため、追加料金を払うことなく、ご希望の製品を交換いたします。または、直接オンラインストアから正しい製品を購入して、弊社サポートチームにご連絡いただき、間違ったご注文の返金を要求します。

Q 5. ソフトウェアを購入後、パッケージ版を入手できますか?

現在弊社はソフトをご購入いただいたお客様にダウンロードリンクと生涯アップグレード&サポートのみ提供しておりますが、パッケージ版が必要な場合、購入する際に、バックアップCD追加を選択してください。また、バックアップCDは有料で、弊社パートナー会社より別途提供になります。

Q 6. 注文が正常に処理されたかどのように確認できますか?

通常、注文が成功した後、購入したプラットフォームから30分から1時間以内に注文情報のメールが届きます。場合によっては、注文確認メールが設定などで迷惑メールフォルダに送られることがありますので、ゴミ箱や迷惑メールフォルダをご確認ください。数時間後にもメールが届かない場合は、注文情報付きで弊社サポートチームまでお問い合わせください。サポートチームは平日24時間、休日48時間以内に返信します。

Q 7. アフターサービスはどうなっていますか?

ご購入いただいた場合、無償アップグレードと(24x7)優先技術サポートをご利用いただけます。また、ライセンスコード(プロダクトキー)を紛失したかコンピュータを買い換えた場合、無料で再発行/リセット可能です。注文情報付きで問い合わせすれば、迅速な対応が受けられます。

Q 8. 1つの注文に対し二重請求されたのはなぜですか?

以下のいずれかの状況が考えられます:

1. 有効な注文の前に失敗した注文も請求されました。この場合は弊社サポートチームにご連絡いただき、重複注文の返金を要求します。

2. 二重請求と見えますが、オンライン明細の表示の違いであります。事前承認と分割決済は、オンライン明細書にて別々で表示されていますが、実際は二重請求されたことはありません。事前承認はお支払いが確認された時点で無効となります。

3. お支払い確認中に支払いボタンを2回クリックしたり、注文詳細提出中にページを再読み込みしたりした可能性があります。

Q 9. iMobieのリピーターになったら割引がありますか?

いつものご愛顧に感謝するために、一度弊社製品をご購入いただいたお客様に割引をご提供します。リピーターの場合、弊社サポートチームまでお気軽にお問い合わせください。

Q 10. 製品を購入後、他のバージョンをダウンロードする必要がありますか?

他のバージョンなどをダウンロードする必要はありません。ライセンスを購入してから、試用版にてライセンス認証を行ったら、制限が解除され、ソフトのすべての機能がご利用いただけます。

Q 11. iMobieのソフトを無料で体験できますか?

はい、ソフトの無料版がありますので。直接ここからソフトをご利用のコンピュータにダウンロードすれば、無料体験できます!

Q 12. 一年版ライセンスとは何ですか?

一年版ライセンス(PhoneCleanとMacClean)、一年間のみご利用可能なライセンスということで、一年後ライセンスが無効になります。

Q 13. コンビニストアからライセンスを購入しましたが、ライセンスコードを受信していないのはなぜですか?

一般的に、弊社のプラットフォームでご注文受付が完了したライセンスコードは30分から1時間までご送信いたします。しかし、コンビニストアでご購入の場合、恐れ入りますが、お金を受け取るには数日かかり、弊社はご確認の上、ライセンスコードをお送りします。少々お待ちください。