よくあるご質問(FAQ)

カテゴリから探す

ライセンスに関するFAQ

iMobieは、iOSデータの管理、削除されたiOSデータの復元、iOSデバイスのクリーンアップ、またはMacストレージの最適化などを支援するための最適なソフトウェアを提供することに専念しています。ライセンスコードについて何かご不明な点がある場合は、こちらをチェックしてください:

Q 1. ライセンスコードの利用期限はどうのくらいですか?

弊社製品(PhoneClean / MacCleanの一年版を除く)のライセンスコードは永久ライセンスです。また、ソフトを購入すると、生涯無料のアップグレードとサポートを享受いただけます。

Q 2. ライセンスコードポリシーはどうなっていますか?

個人用ライセンスと家庭用ライセンスを提供しています。個人用ライセンスは1台のコンピュータへのみ、弊社製品をインストールしてご利用いただけます。家庭用ライセンスは5台コンピュータまでご利用いただけます。ビジネス用ライセンスも提供していますので、ご必要に応じて選択可能です。

Q 3. PhoneClean/AnyTrans/PhoneRescue/MacCleanの登録に失敗した場合はどのようにすればいいですか?

ソフトウェアの登録中にエラーメッセージが表示される場合、以下のことをお試しください:

1. ライセンスコードを手入力でなく、直接コピー&ペーストしてお試しください。

2. 登録時に正常のインターネット接続をご確認ください。

問題が解決できない場合、よりよく分析するには、問題に関するスクリーンショットをサポートチームまでお送りください。

Q 4. 以前のコンピュータで使用していたライセンスコードを新しいコンピュータで使用できますか?

通常、個人用ライセンスコードは一台のみのコンピュータで利用可能です。もし他のコンピュータで使用する場合、元のコンピュータからソフトをアンインストールして、新しいコンピュータにインストールして、弊社サポートチームまでご連絡いただき、ライセンスコードのアンバインドが必要となります。そうしたら、新しいコンピュータで使用できるようになります。

Q 5. ランセンス認証中に「009」というエラーコードが表示されたらどのようにすればいいですか?

「009」というエラーコードが表示された場合、インターネットの問題が考えられますので、インターネット接続をご確認いただいたら、再度お試しください。

もし問題が解決できない場合は、直接弊社サポートチームにお問い合わせください。